聖なる怪物たち#2

いやあ〜しかし。中谷さんたら。貫禄あるなー。ほらほらピロキのセイシ取るために自宅に呼んだよ…と思ったら違うかった。でもこの姉妹コワすぎだろ。まーくん病院中の女に利用されまくってるし。据え膳食っちゃったらダメですよ。福寿が出ててわろ多。今度はクズ野郎の役か。院長も何か裏ありそう〜ただのお人よし院長ではないよね。まーくんにリスク高い手術押し付けちゃってるし。お腹貸すことにした三恵さんだけどそりゃ10ヶ月お腹に赤ちゃんいたら情が移るわな。んで反撃したから命取られちゃったのかしら。コワいコワい。前妻も根性悪そうだ。でもいちいち「この人たち裏があるんですよー」的ナレーションは要らんよ。あまりにもみんな裏がありすぎて「この手術失敗するんじゃ?」とか余計な心配してしまうわ。