聖なる怪物たち#1

これって主役中谷さんだよね???(違) すんごい迫力。何考えてるかわからなくてコワい。だんだん明かされていくんだろうけど。命を落とした妊婦さんは代理母って気づいたけどまさか知ってる人だったなんて。何がしかの事情を抱えた見知らぬ人に頼むものと思ってたよ。ピロキも財閥の御曹司なのにバツイチ子ありの再婚でなんで前妻は結婚式にきてんの?てか会議にも出席してたけど重役なんだよねえ?世間体を気にしそうな親なのに略奪婚も嫁が施設出身てこともOKなのも解せん。頭はいいけどひよっこの医師が成長していく物語ってわけじゃないのね。小日向さん出しといてただの人のいい院長では終わらんだろうし。しかしまーくん美しすぎる。あんなきれいなお医者さんいたら毎日通うよ。ダイエットもするよ!(え)