ハングリー#2

面白かったヨ?そもそもりーをドSキャラとかって宣伝したのが悪かったんちゃうのー?口が悪くてぶっきらぼうだけど腕はいいよってキャラでよかったやん。りー人気にあやかろうとしたのがそもそも間違ってる。作戦がせこい。だからドSって言葉を忘れたらそれなりに面白かった。初めてのちゃんとしたお客さんを満足させようっていう意気込みとかそれゆえのおかしな接客とか食べて欲しいって気持ちが強すぎて「食ってけ」って命令調になるとか。料理は美味しいんやしあれでいいと思う。お金が少ないなら少ないなりにきちんとしたもの食べさせてくれるフレンチのお店っていうスタンス。おつまみでもビールでもいいしきちんとしたリクエストにも応えられるそんなお店。あれば毎週でも行きたいわ。ただなー国仲さんとの絡みがまったく恋人同士に見えへんのよね。なんでやろ。