ラッキーセブン#1

いやあ面白かった!毎週月曜が楽しみになりそう。月9を楽しみにしなくなって久しいけどこれはいいね☆レンアイ模様は出来れば最後までなしでいってほしいな。Jも勿論いいし洋さんもいいけどやっぱり瑛太でしょ。あの「それでも」の時とは全然違ってる。ちょう細いのにすごい筋肉だし飄々としてて強いしぴょんぴょん跳ねてるし。若いときの松田優作にも雰囲気が少し似てる。アクションありで探偵ものって聞いてて実際そうなんだけど思ってたより人情寄りというか駿太郎の普通の人目線が物語を動かしていくのかな。もう少し探偵っぽい事件があってもいいのに。人物紹介を兼ねてってことであんなふうなのかもしれんが。ファイト映像がすごいきれいだった!さすが。あとは舞子桐原がどう絡んでくるのかがたのしみ。