p2[食べ物]やっと会えたね

イタリアンを食べに。系列の別のお店には行ったことあったけどこっちはちょう久しぶり。前に行ったとき系列店にすっごいかわいい男の子*1がいたんだけど2回目に行ったときはいなくてがっかり。そうしたらいたんですよ!!その子がこっちのお店に!!相変わらずかわいかったわ。こんなかわいい男の子なかなかいない。若くて顔がかわいいのに(「のに」っていう言葉の使い方はおかしい?)きちんとしてて爽やか。お料理も美味しかったし言うことなし。また行く!絶対に!!!

渡り蟹と天使海老のトマトソース

鴨もも肉ときのこのパパンドレウパッパルデッレ

*1:AAAのにしじまくんに似てるけどもっとかわいい