運命の人#1

官僚たちの夏と同じニオイ。今回熱いのは官僚でなく記者だけど。あっちに出てた人がこっちにもいっぱい出てる。弓成の最後を見せておいてそこまでの軌跡を辿るという作りだけどもう2話の予告で結構なことになってた。盛りだくさん過ぎておなかいっぱいにならなきゃいいけど。由里子はよき妻だけど次回から戦う女にもなりそうで楽しみ。我が家の2号は全面的に松たか子を応援するらしい。ビジュアルは断然真木よう子派なんだけどもね。坂の上のときも思ったけどモツクンはガタイがよすぎ。あんなに逞しくなる必要あったんだろうか。背広がぱつんぱつん。ピロキはどういう方向で出てくるんだろう。予告では由里子を幸せに出来るって言ってたけどWふりんはノーサンキューだな。