最後から2番目の恋#1

おばちゃんが主人公だからか色々あからさまな単語が出てきてコドモと一緒に観るのは無理><て思った。よかった録画しといて。たぶん続けて観ることになりそうだけどなんか昔のトレンディードラマみたい。主人公を取り巻く色々がお洒落で財力もあって中井貴一じゃないけど「ロハス」「雑誌に載ってる」ふう。こういうの出しときゃ素敵って思うんだろって言われてるようで鼻白む。まあ素敵だけどな。江ノ電の風景でこの踏み切り観たことある気がするーって思ったけど似てるだけかな*1。あの双子も気になるな。長倉万理子もだけど真平もどこか壊れてるよね。面白く展開してくれるといいんだけど。

*1:映画のタイトルさえ思い出せない。ほれYUIと塚本くんが出てたやつ。