11人もいる#最終話

終わったー。火事で家が焼けちゃったっていうのはビックリしたけどそこに行くまでの流れが(家に誰もいなかったことも含めて)すごく自然でそれを受け止める真田家のみんなも自然だったから見てるこっちもあんまりがっかりしなかった。合唱団で放浪って学校はどうした?って感じだけどお父さんもお母さんもこどもたちも本当に楽しそうでまいっかって思う。お母さんの歌は歌ヘタよりずっと上手だったしね☆家がなくてもほんわかハッピーエンドだった。お母さんとこどもたちの繋がりもだけどおじさんやメグミを含め「好きだから一緒にいる」「それが家族」ってことがなんでもないことのようにできてるのがスゴイ。笑ってじーんとしてほんとに毎週楽しみなドラマだった。神木くんやこども店長の新たなステージも楽しみ。