ベム#7

夏目一家いい人すぎる(そしてほりちえみは顔がむくみすぎてる)。綾野くんが結構出ずっぱりでこれでこそゲストだよね。それを思うと細田くんはかわいそうだった(しみじみ)。いやしかしあのオヤジはサイテーだ。殴られて当然っす。だけど幸平は逃げないで前を向くべきだし境遇に甘えないで強く生きて欲しい。きっと大丈夫だよね夏目さんがいるもの。顔の赤い男帽子の男がついにベムたちの前に現れてもうすぐですよとか言ってたけどあいつがいい奴とは思えないからドキドキ。ベムの「つまようじになりたいんだ」にはわろた。夏目さんとの会話知らない二人に言っても通じないし。あと夏目さん置いてけぼり?って思ったらベムの背中で絶叫してたのも和んだ。それと「期待しよう」はよかったなあ。