体温調節

どっちかというと冷え性。冬は手足がちょう冷える。逆に夏は足の裏とかがちょう熱くなる。変温動物じゃねえっての。それで秋とか春とかまったく寒くない季節なのにお布団に入ったら寒くて寒くてなかなか寝られないとかいうこともちょいちょいある。熱があるわけではないのにこれってなんなんだろう。もしかしてあれかい?コーネンキ。いやしかしほてるのぼせるは聞いた事あるけど震えるってのは聞いた事ないし。で昨夜はまあ少し寒かったんだけどお布団に入ってしばらくしたらすごーく寒くなってきてまたもやなかなか寝付けなかった。なんなんだろうな。毛布にくるまってから羽毛布団かけてるから絶対あったかいはずなのに。自分のカラダだけどなにがなんだか。