家政婦のミタ#8

お父さんはもう当たり前のようにお父さんなんだな。いつのまにかスゴイ進歩。冒頭の入れ替わりは案の定夢オチ。ミタさんは昔うららちゃんみたいだったんではという結の予想を覆す過去。先週観た葬儀のときに罵られる映像などはまったくなし。いつものミタ節ですべて語られた。平泉おじいちゃんに語ったときもそうだけど淡々と無感情に話すのに揺さぶられる。何かわからないながらもミタさんが哀しい過去を背負っているのはわかるから。にしてもおじいちゃんの鼻水のタレ具合がすごかった。あんな色々ぶら下がってるのはテレビでは初めて観たかも。この先ミタさんはどうするんだろう。笑顔を取り戻すってことはないと思うけど暫くは阿須田家にいて欲しい。