ステキな金縛り

家人と2号とで映画。珍しい組み合わせ。2人はポップコーンをそれぞれに買って映画に臨む。ふううんなるほど。そういえば映画って非日常というかそういうもんだったんだよね。自分にとっては日常(といえるほどは観てないけど)に近いものなのでそういうお出かけ感とか忘れてたな。映画のほうは面白うございました。ボスと中井さんのキャラがよかった。観終わってレッドホットチキンラップを食べてるときに2号が「なんで最後見えへんかったん?」て聞くので半ば呆れながら答えを教えたんだけどその後中座していた家人が戻ってきて「あれなんで最後見えへんかったん?」と言ったときにはうんざりした顔だけを返してやった。わかれよそれぐらい!!!というわけでまだまだ絶賛上映中。予告で観たロボじいと3丁目の夕日も観にいけたらいいな。