三銃士

コドモの頃岩波少年文庫の「三銃士」を何度も読んだっていうのもあって観に行ってきた。男前のオーランドブルームも出てるしね☆ いやはや「ザ・冒険活劇!」て感じでワクワクした。でお目当てのオーランドブルームも男前なんだけどアラミスがちょうカッコよかったの。元神父ってのもあるけど物静かでさ(でも強い)。メガネかけて本を読んでたりとかちょうステキ☆ルーク・エヴァンスって人らしい。マントとか帽子とか長靴とかも好きだしガスコーニュの風景やら石造りの都の風景やらが観ててホントにワクワクする。外国ならではという感じにすごく憧れる。ヨーロッパの時代物って大好き。そんなわけで若干点数が甘めかもしれないけどとにかく大満足だった。なんか続きがありそうな終わり方だったけどあの続きをやるとするならばまたすっごい壮大になりそうだよね。是非観たいけど!!

http://34.gaga.ne.jp/