家政婦のミタ#4

みんなで視聴のミタ。もうお父さんが情けない姿を見せるたんびに「もう!ピロキ!!」とか「ピロキあかんやーーーーん」とかの声が飛ぶ。正直すぎてダメダメなピロキ。それでもお父さんの石を握るときの指にドキドキするんだよなあ。罪だぜピロキ。キイを心配して探し回ったり叩いたりってそれは愛だと思うけどお父さん自身が気付いてないからなー。正面きってユイに不倫相手よりコドモのほうが大事かどうか聞かれて答えられないって。せめてキイには好きだよって言ってあげようよ。このあとどうなっていくのか楽しみ。まさかどんより暗い暗い結末にはならないよねえ?お母さんが何で自殺したのか(自殺だったかどうかも含めて)それはお父さんが一方的に悪かったのかとかすべてが解き明かされて家族が再生することを願ってるよ。とはいえまだまだ波乱は続きそうだな。