[TV]家政婦のミタ#3

もう情けなすぎるよお父さん!コドモが何かいうたびに「えっ」て息を吸ってから返事とか。やっぱり「おとうさん」にはなりたくなかったんだな初めから。でもそうはいってもお父さん歴15、6年てとこなんだからもういい加減慣れて観念しろや。ほんとこれピロキじゃなかったら人間のくずだよ。もしかしたらこの人なんとかなるかもしれないて思わせるのはピロキの持つ上品さだと思う。でもまあほんとひどいお父さん。娘もそりゃ家出したくなるわな。先輩といえどもまだコドモ。気の利いた言葉のひとつもかけられやしないよねせいぜい抱きしめるぐらいだよねと思って見てたけど「今日は親いないから」ていわれた日には目が点だったよ。先輩!!でもきっとなにもなかったよね?泊まっただけだよね?まさか翌日「アイツしりがるだぜ」とか学校で言いふらしたりしないよね(どんな鬼畜)。