[TV]家政婦のミタ#2

やりすぎだよーと思いながらも面白く観てる。小学生にグーはびっくりだったけどでもまああいつ悪そうだし。あの目つき…末恐ろしいな。あの子のために役柄が固定されないことを願うよ(余計なお世話)。しかし取っ組み合いのあとの「よくできたと思います」て言ったミタさんはなんとなく微笑んでいたと言えなくもないような?少しづつ氷を溶かしていくのだろうか。まあ絶対完全に溶けることはないと思うけど。言われるがままに動き相手にもそのまま告げる(電話での居留守とか)ミタさんもありえないけどそうすることで己のしでかしたことを見つめ直すという側面がないこともないよね。月をよく眺めてるけど月から来たのか?でもそれだとまったくメアリーポピンズだよ。あのお父さんもなーひどすぎる。妻が亡くなって間もないのにどの面さげてデート(もしくはベッドでむにゃむにゃ)できるんだ。あのおねえちゃんのほうがよっぽど常識あるじゃんか。あれピロキだから品があるけどそうじゃなかったら総すかんだと思う。そんで妻の書置き燃やしてくださいとか。まさか部屋で燃やすとは思わなかったけど。え?そこで??てなったもん。書置きがあったのと長女にメールきてたから自殺なのかもしれんけどそこはまだギモン。4人の子ほったらかして死ぬかしら。うーんどうなるのか楽しみ。予告もすごかった。あんなビラ撒かれたらもう会社行けないよねえピロキ。