[舞台]マグダラなマリア

10月はワタシ的観劇月間。初めてのマグダラ体験。モンさん(id:mon-chan)のエントリ読んだりしておもしろそうだなーって思ってたんだけどついに本日参戦してきた次第。
面白かった!オールメールでミュージカル仕立て。米原さんメインで観劇を決めてそんでローズマリーはやっぱり可愛かったんだけどね☆始まってまもなく空気入れを持ってでてきたタンクトップが声を発したときドキーーーーーン☆てしたね。顔はなんてことないの(コラ)。声がステキすぎて!!歌のときはもっとステキ。なんだろうあの声。あの声もう一回聴きたいーーーーー!!!て思うぐらい。KENNていう人らしい。そのカールとローズマリーの気持ちのやりとりがふつうにドキドキして「ああ!どうか2人の恋が叶いますように!!」って観ながらずっと思ってた。ローズマリーは性格がとってもかわいくていい子だから。少女マンガ読んでるときみたいにキュンとした。これまでの作品で2人にどういう経緯があったのか知りたくなっちゃった。あーでもなーこれ以上深みにはまるとバヤイよ!!と興奮してきたので落ち着いてほかの感想を少し。休憩のときのコバーケンのワンマンショーはおバカだったけど笑わせてもらったよ。ハダカでダイブとか。席が後方だったからダイブの恩恵は受けられなかったけどそれでも充分楽しめた。ダイブは後半カールやロージィーもやっててキャー☆てなった。あ。またあの2人の話に戻ってしまった。とにかくけんぬの声がきょうの収穫ですっ!

あ。これは前作なんだけど2番がいいの。カールーーーーーーー!!!