[TV]ジウ#8&9

結局ジウはなんだったの。世話になったミヤジの言うがまま動いてたのでしょ?誘拐の理由が親が必死で子のために奔走するのを見たかったわけではないよね?新宿のビルから遺体が3つってミヤジは死んでないってこと?ジウとピエロと銃持った人の3人か。あの爆発を逃げのびることが出来たとはすごいなミヤジ。SAT上層部に新世界の手先がいる!てなったのにそれが小隊長では小物すぎる。しかも捕獲するのに丸腰の人ばっかりってひどすぎる。まあ捕まえても絶対クチは割らないだろうけど。めっぽう強い基子にしてもいい子ちゃんの美咲にしてもそのキャラがあんまり魅力的じゃなくてこれじゃ続きがあったとしても惰性で見るしかない。原作はその辺どうなんだろう。あと東主任の突然の美咲呼びにも驚いたけど。いつのまに…。