[TV]ドンキホーテ#最終話

どんどん城田(鯖島)が公然と児相の秘密兵器になっていくのが面白い。今回もそんなわけで車パンクが福と転じて自転車さんぽと相成ったんだけど。風に吹かれて気持ちいいとか暑くて服を脱ぐとかお腹すいてコロッケ買い食いとかすべて自転車だから出来たこと。中国人殺し屋を差し向けた鯵沢の手下には感謝かな。にしても兵頭強すぎ(ぷぷ)。城田が撃たれた時もたぶんしなないと思ってたから安心だった。あそこで黒雲が現れるとはね。鯖島が総長になって鯵沢が経理みたいなことしててあれ?兵頭は??ってなったんだけどまさか西やんと兵頭が入れ替わったとは!今度それでSPとかして欲しいなあ。きっとあるよね?まあひとつ納得いかないのはさちこの友達(?)のあの2人だけど。なんだよあいつら(ぷんぷん)。