[TV]IS#9

質問箱に手紙くれてたのが伊吹センパイだったとは!あのメガネの子*1かと思ってたのでビックリした。センパイきれいな字なんだな(白目)。いやしかし春のことまだ好きなのはいいけどセンパイ的に気持ちの整理はもうついてるのか。男とも女とも断定できない春のことを好きになった自分てものを振り返って混乱したりはしないみたいだな。性別を超越して人間として好きなんだったらわかるけど一応女性として好きになったわけなんだからそこ簡単すぎない?ただセンパイはほんとにいい子なんだなってことはわかったけど。あのメガネ含む女子グループの手のひら返しは気にいらんけど。春は春のままだとかいうんなら最初からあんな露骨に避けなきゃいいのに。戸惑うっていうにはひどすぎた。担任は案外いい人なようで一安心だけどたいしてチカラ持ってそうじゃないのであの会議では無力そう。レオンは美和子のヒミツ打ち明けられて至極まっとうな反応。そうだよね自分の好きな子がってなるとやっぱり友達のときとは違う。でも最終的にレオンは受け入れてくれると信じてるよ。

*1:だって告白聞いて涙ぐんでたしさー。