[TV]それでも、生きてゆく#11

ひとりで観てよかった。しじゅう泣いてたからどこだったか覚えてないけどボロボロなって塩辛かった。バカだからお手紙は届いてると思って観てたけどそうだよね届いてたら結べない。でもポストの木がどうにかしていつか届けてくれないかしら。なんでもハッキリしてるのが好きだからほんとうは2人で幸せになってほしかった。兄のために犠牲になってほしくなかった。だけど双葉はそういう人だから仕方ないのかもしれない。そういう双葉だから社長の心も溶かしてくれるかもしれない。もしかして真岐が起きるかもしれない。そうしたら洋貴のところへ来られるよね!て無理やり思いながら観てた。ピアノが沁みた。洋貴が舟でがばっと起きて何するのかと思ったらビデオ返却だなんてすごくいいラストだった。近年自分が観てたなかではちょっとないフクザツな味わいのいいドラマだった。ふう。