[TV]陽はまた昇る#最終話

奥さんしんじゃったんだ…。遠野ぎりぎり間に合うのかと思ったら残念。白シャツで腕固定の遠野が色っぽくてクラクラした。退職した遠野がいきなりやさぐれてて笑った。糸が切れたからってそんなやさぐれんでも。教場の全員がひとりづつ挨拶するところはよかった。今日観た映画で悪い人だった浪岡くんがいい人でだだ泣きしてたのがおかしかったしそれに比べて遠野ってば無言で仏頂面。最初の数人以外は「はじめまして」って感じ。卒業後の仕事ぶりもメインの人だけ。男性警官が駐禁の白線引いてるの見たことないよ瀬尾!それと宮田くんそれ都内ですか?結局面白かったのかなんなのかわからないドラマだった。チラチラ様子を見せただけでねずみセンパイにも全然言及してなかったし。