[TV]IS#5&6

積録になってたのを思い切って観る。美和子本人もだし美和子ママも好きになれない。あるがままを受け入れるのは難しいことなんだろうけど。心が女の子で見た目も女の子だけど体を女の子にしちゃうのはイヤだという美和子。外側と内側が合致すればそれでいいんじゃないかとつい思ってしまいそうになるんだけどそんな単純なもんじゃないんだね。自分自身が失われるっていうことなんだろうか。それにしても伊吹父は。一般的な人の典型という描き方か。でも伊吹センパイの隣に映ってるあの女性は誰なんだろう。お姉さん?そしてそれがしずくの会の人?いやそれだったら伊吹父はISについても知ってるはずだもんなあ。センパイが子供好きだから子供の産める女性をという考えもスゴイけど。でもそのためにあのスーパーでの取ってつけたような赤ちゃんとのふれあいがあったわけね。あんまり上手くなかったなその理由付けは。なにかとつらいことがおおいドラマだけどとにかくレオンには癒される。