[TV]陽はまた昇る#6

今日はお尻なかった(ちぇ)。校長の怪しさが気になる。ママの夫と校長が山梨出身ていう繋がり。まさか息子じゃないしどういう関係なんだろうな。殺された警察官より安西と繋がってるのか。遠野は取調べの授業でぜんぶ喋ってしまったけど捜査中の件について喋っても大丈夫なのかい。あとどの授業でも指名されるのが宮田か湯原なんだけど他の子たちも何かやらせてあげて。関根瀬尾中仙道松岡堤下以外は殆ど映りもしないしかわいそう。今回も箕島部長の挙動不審っぷりがスゴイ。それをあの女医に相談に行くとはよほど警察学校には人材がいないんだな。
★追伸★しまったー!今うっかり次回あらすじを読んじゃった。読まなきゃよかったな〜そのほうが絶対楽しめたと思われる。がっくり。