[舞台]髑髏城の七人

ああ。この夏の一番の楽しみが終わっちゃった。本日ぶじに2度目の観劇を終えこれにておいらの千秋楽を迎えた次第。前回観てから2週間。やっぱり進化してたと思う。自分の記憶が定かじゃないから「こんな台詞あったっけ」とか思った箇所も何箇所かあったし2度目でも新鮮に観れた。相変わらずあっという間だった。そりゃ太一くんに比べると俊敏さとか華麗さではどうしたって負けるけどスタイルがいいから見栄えするんだよね。利き腕に剣を持たせてあげて欲しいなって思うけど。だけど100人斬りではなかなかの迫力だったしまだまだ進化しそう。垂涎ものの太股もじっくり拝見したよ。きれいな足じゃのう(じゅる)。捨之介はいい男だ。