[TV]若手わらわらドラマ

イケメンドラマとはなんとなく呼びたくないの。
先々週あたりからイケパラを再び見始めてる。なぜかはわからない。たぶん工さんを観たいからってのが大きいかな。佐野がまったく前と違ってて別物なのよと自分に言い聞かせて観れば見れないことはない。中津も同様。それぞれ自分らしく演じてると思う特に佐野は。でも瑞稀がなー。完全に女の子だし細かくクビを横に振るのも気になる。オスカーも全く別物でそれはそれでいいと思うのに先週は元祖オスカーを出してきたり今週はひばりさまを出してきたり。オスカーはオスカーとしてでなかったけどひばりさまは完全にひばりさまで登場だから観てるこっちの頭が混乱する。ひばりさまは佐野様が好きなんじゃなかったっけ?とか。新しい佐野様についてどう思ってるのかしらとか。ストーリーは違う部分もあるけど似てる部分もあるので余計ややこしい。まったく別物にすればよかったのに。こっちよりも結構楽しみにしてるのが美男ですねで本家に比べると廉がコドモっぽいけどそれはそれでかわいいと思わなくもない。相変わらず顔の造作が好みじゃないのでキュンとはしないんだけど。だけど最近目が慣れてきたのか(失礼)寝顔とかわりとかわいいじゃないのと思えてきた。本家より話数が少ないからもうこんなとこまできたよとビックリしたけどね。ナナがちょう意地悪いことになってるけど短期間でここまで進むとは上手い事繋げてきたよなーとは思う。ちなみに本家美男ですねを放送してた枠で今はメリをやってるのでこれも録画してる。1話だけ観たけどグンさんこっちのほうがいいんじゃないか?目張りも無いし。メリがなんとなく井上真央ちゃんに似てる気がする。ああ〜桜蘭も3話早く観ないと。