[食べ物][遠出]新しいビュッフェを試す

バイキング行きたいなーっていう1号リクエストにお応えして新しいお店へ。
予約は受け付けてないからとにかく早めに行って並ぶ。ディナータイムの早めの時間だったけど30分ぐらいで入れた。お昼の様子からするともっと並ぶのかと思ったけどそれほどでもなかった。お店は新しいからキレイ。しかしね。品数少ないんじゃ?デザートはそこそこあるけどおかずがね。お皿が空っぽっていうのもあったし。お値段はビュッフェにしては安いほうだけどそれでもめちゃくちゃ安いわけじゃないしコストパフォーマンス的にはあんまり満足できなかった。量を食べたいひとはいいと思うけどいろんな種類を少しづつ食べたい人には不向きかも。ワタシ的には45点て感じ。

ザ プラチナム ルクア大阪

食べログ ザ プラチナム ルクア大阪