[TV]それでも、生きてゆく#6

15年ぶりに訪ねて行ってぎくしゃくするのは仕方ないけど何の挨拶もなしってどうよ。あまつさえTV一緒に見るとか。迎え撃つ響子も不自然で仕方ないのかもしれんけどそれでもなあ。自分の子じゃないと思ってるからなのか。そんな文哉は全然反省してないことが発覚。「なんで反省?」みたいなこと言ってたときも「もしかしたら冤罪なのかもしれん」「もうしんじゃってから到着したのかもしれん」とか能天気に思ったりしたんだけどあっさり裏切られた。じゃあどういうつもりであの子(草間社長の孫)を可愛がってたんだろう。亜季ちゃんと同じように文哉の気に障るようななにかがあればあの子もころされちゃったんだろうか。そう思うと草間真岐の反応はある意味ふつうなのかもしれん。だけどもだからってお金を盗んでいいってことにはならんよ臼井紗歩め。雪恵が逃げた理由も気になるし双葉と洋貴のきもちも気になるしもう早く続きが観たいよ。こんなに重いのにこんなに待ち遠しいなんて。