[TV]それでも、生きてゆく#5

大竹しのぶ劇場がスゴイ。しかし来週もスゴそう。大竹さん以外で誰がこの役できるって言うんだろう。濃いけどな。それを聞いてる家族たちもすごかったけど。とくに洋貴が。ますます目が離せない展開になってきた。どうなるんだろう。文哉は何考えてるのかわからない。新しい名前をあの女に叩き込んだって事はとりあえず社長家族に迷惑はかけないって気持ちの表れだと考えたいけどどうだろう。違うかったらやだなあ。海とか行ってたしなあ。前半の双葉と洋貴のぎこちないけど微笑ましい交流はとってもよかったのに後半でどばーーーってすごいのがきてふっとんじゃった。双葉のちょっと救われた気持ちもあの封筒の中身のおかげでふっとんじゃったしな。双葉〜!!