[TV]美男

日本版。女の子は本家よりかわいいと思うの。あの歌は誰が歌っているのかしら。とっても上手だったけど吹き替え??柊さんとシヌさんは顔のテイストが似てる。廉さんは顔が好きじゃないんだよねえ。あれがお好みの顔だったらもっとはまれたのになあ〜残念。
本家本元。本場のドラマは1話1時間じゃないのかいつもぶちっと切れるんだよね。今日観てたのなんか途中で「14話」とか入ってたしなあ。ぶう。こっちのシヌさん雰囲気がアダルトで色っぽい。でも切ないんだよ〜くううう。報われないのがかわいそうすぎる。今日もひとり飛行機で旅立っていきましたとさ。
追記:あの歌ほんとに歌ってるみたい。すごいねーちょう上手いよ!かわいいしお芝居できて歌も上手いってすごいな。