[TV]IS#2

前向きな両親とその思いをちゃんとわかってる春が幸せになるだけのドラマだったらいいのに。これからいろんなことがありそうで(主に人災)観るのがコワい。同じ重いドラマでも瑛太さんのは次が観たくて仕方が無いのに。あの調理実習の先生なんだよう。あれはひどいな。あんなの先生になる資格なし。校長も教頭も見る目ないっていうかなんていうか。美和の両親もちょう挙動不審だし春をとりまく人々がコワすぎる。大きくなったれおんはかわいいな。いい子そうでほっとする。井上まーさんはサッカー部の子達が高校生らしいなかでひとりでかいし全然高校生に見えなくて困った。来週はいきなりハグだった。最近の高校生はすげえな(白目)。