[TV]桜蘭高校ホスト部#0

初回じっくり観たイケパラとか初回チラ見の美男に比べるとこっちのがずっとおもしろそうかも。ザ漫画!て感じで。原作は1巻だけ読んだけど続きを読みたい!!とは思わなかったのでそれ以降は読んでない。でもドラマ観ようかな。芸達者さんが揃ってる気がする。主要キャストの座談会が面白かった。関西弁率高し。春名ちゃんまで関西弁だし。ハニー先輩が実は案外男らしいというとある事実で大東くんが「しーっ」って言うのも面白かったけどハニー先輩が「営業妨害です」って言ったのウケた。頭の回転が早い子だなという印象。こういう仲良しふうなわちゃわちゃは観るの楽しい。こないだのイケパラ軍団のはねトビも面白かったからあっちのドラマもやりようによっては楽しくなりそうなのになあ。もったいない。