[TV]陽はまた昇る#1

うわーーーん前作(SP)観てないからちょっとわかんないとこあるよーー。でもそれを抜きにすると面白かった。浩市さん髪切ってーーって願ってたら切ったしよかった。短いとかっこよさ倍増。宮田は今ふうの若者でお調子者だけど今後どういうふうに警察官になっていくのか楽しみ。教場の仲間全員でお風呂に入るのな。びっくり。一面のお尻お尻お尻で2号の目がてんになってた。アレは毎回あるのかしら。どんなサービス?うちの鍋フリークたちはばっちが映ると喜んでたな。なにやら遠野をいい方向へ変える意図がありそうだけど校長も食わせ物っぽくて楽しみ倍増。にしても橋爪さん昔勤めてた職場の上司に似てるんだよねー。