[TV]IS#1

男女まぜこぜドラマの中で異彩を放ってるのがこれ。桜ホはこっちじゃまだだけど美男とイケパラに比べたら春は断然男子っぽかった。それにしても重い。赤ちゃんがうまれたばっかりのときにそんな事実を突きつけられて混乱しない人なんていない。だけど4500人にひとりだなんて。そんな多いなんて知らなかった。どちらでもありどちらともいえない。幼稚園のときにもうそのことを受け入れなきゃならないなんて。幼稚園や小学校の頃なんて何でも皆と一緒がいいって思うものなのに。親友だったれおん君がこの先関わってきそう。原作を読んだことないんだけど剛力さんがそうなの?続きが気になるドラマがまた増えてしまった。高橋さんが時折武田てつやに見えてしょうがなかったのはヒミツ。