[TV]イケパラ

そもそも「イケパラ」って呼ぶこと自体抵抗があるよね。でもこの新しいドラマを「りの君」とは呼びたくないの断固として。違うドラマとして観ようとするんだけどどうしても比べてしまう。
第一に佐野が地味。若くてちゃんと学生に見えるのはいいと思うけど。瑞稀もどこから見ても女の子だしなー。関目が美しくないししゃしゃり出すぎ。遠藤さんはもう学生はキツイんじゃ…。色々言いたいことはあるけどとにかく佐野はそんなに早く瑞稀と打ち解けちゃダメでしょ。しかも濡れて下着がうつるとか。楽しみなのは梅田先生。これは上川版とはまた違って若いしエロいしすごくいいよ☆なんでメガネが赤いのかわからんけど。教室や自室は前作を踏襲してるけどストーリーは若干違うのかな。このドラマ観ながらりの君DVDを観たい!って思った。やっぱり前のが特別だから。でもたとえば誰かのファンとかじゃなく前作を楽しく観てた人は今回のも楽しく観れてるのかな?