[TV]それでも、生きてゆく#1

おもーーーーーい。家人たちが「重そう」と敬遠するなか録画して本日視聴。いやあ録画で正解だったな。瑛太が凧あげるとこ涙なくしてはみれないもん。髪じぶんで切ったにしてはちょう上手だなとか山の中っぽいけど携帯通じるのなとか関係ないとこばっかり見てた。でないとツライ!!被害者家族と対照的な加害者家族。加害者側だって家族は辛い思いするんだよねー気付かないふりしてたけど。でもやっぱり被害者をもっと手厚くするべきだし少年だからって何の咎も無い子の命奪っておいて7年で出てくるってどうなの。満島さんがすごくよくて内容は重いけど来週も観ようと心に誓う。あーでも本当はこういう役*1の小栗さんが観たいんだよなー。

*1:満島さんじゃなくて瑛太のほうの役です