[TV]アスコーマーチ#最終話

家にいたのに録画を忘れてお風呂に入っておったわ。最終回だというのにね。というわけでなにやら直が雨の中おっさんにお願いしてるところからのスタート。おやおや玉木くんは定時制に有人は転校?竹内君は留学とな。それぞれの進路の理由が読めないなかドラマは進む。まいいか細かいことは気にすまい。玉木くんは最後までいい子だった。自分のことより直のこと。背中押してくれるとかちょういいオトコ!!途中から感じ悪い皮を脱ぎ捨ててダークホース的に現れた竹内くんもいつも見守っててくれてる感がナイス。言ってることは寒いほどキザなのにどうしても素敵と思えなかった有人もお疲れ様。有人は声が低くて顔もいいんだからもう少し魅力的な役柄をもらうようにね。男の子に頼るのがヘタでなんでもひとりで頑張りすぎちゃう直だけど皆が助けてくれるのは絶対可愛いからだと思う。頑張る可愛い女の子はおいらも好きですよ。アスコーマーチ楽しいドラマだった。