[TV]JIN#最終回

これでホントのホントに終わり。原作はどうなってるんだろう。タイプスリップものを読んだり観たりしたときにいっつもわけわかんなくなる。パラレルワールドについて上手く理解ができない頭のつくりみたいだ。先生が帰ってきたのが少し違った世界だったことはいいとしてこないだまでいた江戸の町までもがなぜ修正されるのか。先生がいなくなったんではなく最初からいなかったことになってるのはなぜ。なんのため?とはいえ咲さんが一命をとりとめたことと先生の存在と自分の気持ちを思い出したことはとってもよかった。もうそりゃぼろぼろ泣いたさ。あとは栄さんね。厳しいけれど聡明な栄さんのいうことはいちいち筋が通っていて眉なしでコワいけど好きでした。最後の手術はどういうことなんだろう。今度はちゃんと助けられるんだよね?ね??