[TV]アスコーマーチ

半分過ぎたところで帰宅し後半のみ録画。話の流れがつかめないけど有人はあの女の人とつきあってるのね?てかつきあってることになってるのね?お金関係で借りができたのか??直が転んでぶちまけた道具を玉木が拾うとこらへんから録画できてたのでちょっとわからないんだけど。玉砕した直。でもおじいちゃんいい仕事するねー。おじいちゃんの一言にはいつもほっこりさせられる。あんないいこと言ってあげられる親になれたらいいけど(無理)。いつも直を支えてくれる玉木は本当にいい子。玉木にしちゃえばいいのに。有人はやさしいかもだけど(そして男前だけど)人間としては玉木のほうが器が大きいはず。アスコーの皆は本当にいい子。放火魔(違)の子でさえ気のいい仲間に見えてきたもん。