[TV]BOSS

コワい坂口さんははじめまして。ていうか坂口さんといえば恋チカの後輩くんしか知らない気がする。月9とかにも出てたっけ(ちょう曖昧)??とにかく坂口さんそのものに新鮮なのだった。狙われた人たちは皆まったく同情できないので最後の獲物もやっちゃえばよかったのにーて思いながら観てた。まあさすがにお嬢ちゃんの前では出来なかったわけだけど。ジョーカー呼んでこないと。先日したためた愚痴の件があって予告をちゃんと観れなかったんだけど来週は波乱の展開?片桐が「結婚してください」って頭下げたのってお父さんじゃないよね?田所とピーピーが繋がってたりとかもしかして悪いほうの側だったりしたらイヤだなあ〜。