[雑記]うわああああ

書こうか書くまいか迷ったけどこのままじゃ眠れないかもなので吐き出すことにした。BOSSを楽しく観終わったあと携帯をチェックしたらメールが入ってた*1。珍しいことに職場のパイセン(パート長ともいえる立場)から。帰りぎわにワタシがやった発注についてのお叱りであった。いやさ在庫がまだ少しあるのはわかってたけど担当はワタシを含めて土曜までいないんでね。土曜に注文したら月曜に着くんだし万が一ってこともあるし。と思ったうえでのことだったんだけどそれはダメだったらしい。ホウ・レン・ソウをするようにとのお達し。でもそれならホウ・レン・ソウしやすい空気作ってくれよ。数ヶ月前は「自分で考えてやれ」ってことだったのに。返事お詫びのメール打ちながら「来週から行きません。もう辞めます」って言おうかと思ったよ。必要以上に気を遣うのめんどくさいよ。

*1:おかげでBOSSの予告に集中できなかった