[TV]アスコーマーチ#6

あのお父さんやっぱりやり直したがってわけだ。その気持ちはわからないでもないけどそれならまず自分がちゃんとしてからでしょ。会いに行くのはそのあとでしょ。お父さんクラブで暴れたわりには直に説教されてシュン太郎になって退場。でもあの説教聞いてたら直はアスコーに心残しながらも永鈴に行っちゃうと思ったよ。そうしたらドラマの題名が変わるなとか思いながらも。有人の一言で翻しちゃうんだ…どんだけ好きなんだよ。でもまあよかったです。直が転校しなくてよかったってなったときの皆の喜びようったら。かわいい奴らだ。竹内くんもこうなってくるとなんだか大人なニオイを醸し出しててすごくよいしね。いい子ばっかりで迷うな(え)。あとは桃ちゃんだけどこの人には最後まで憎たらしくいてもらいたい。