[TV]JIN

ええーーーーーーーー!!!なんで東が龍馬を斬っちゃうの??あのままだったら殺されちゃうから自分が斬って転倒させれば命は仁センセイが助けてくれるとか?いやでも結構ざっくり斬れてたぞ。あの橋のたもとで見せた笑顔は嘘じゃないよね。だったら何か理由があるはずだ。今回も咲さん大活躍。仁センセイが「あん…あ…」て呻いてただけで暗殺とか当てちゃうんだもんね。機転も利くし最高の娘じゃのう。橘家の人はみんないい人だから幸せになってほしいのに恭さんたらあんなことになっちゃうし。かわいそうすぎる。それに引き換えあの三隅の野郎ったらなに!?ぷんぷん。山田先生いい人なのに連れていかれちゃって。あいつ何を企んでやがるんだ??