[TV]アスコーマーチ#4

隔週だから話なかなか進まない。ちゃんと毎週やってほしい。直が有人に惹かれる気持ちはわかるけど玉木くんを好きになるほうが幸せになると思うぞ。かわいいやんか玉木くん。ここにきてやっと竹内の態度が軟化。直は充分アスコーに欠かせない部品になってると思うけどやっぱり転校しちゃうのかな。アスコー側からすると転出なのに先生も竹内父もみんなして「転入」「転入」ていうのがちょっとおかしいと思うの。そんな小さなことに引っかかっちゃダメだけど。そしてあの女の子が出てくると途端にイラッとする。でも奴の企みなんかで直はダメになったりしないのだ。ざまあみろ(違)。不穏な空気にドキドキしつつ次回を待つ。