[TV]BOSS

田所の目隠しを木村くんがしてた時点でもう怪しさ満開だったよね。まああのヒゲも怪しさ増幅だけど。動機がなにかってのがモンダイなわけで。でも警察が検挙できなかった犯人を自力で特定とかすごいな木村くん。それよりいまワタシがもっとも気にしてるのは田所のオットが誰かということ。オットと向き合う覚悟した田所とあのまま別れたからなんか不吉〜と思った。逆上したオットにぼこぼこにされて田所が病院送りになるんじゃないのとか想像したんだけど予告ではふつうだったから取り越し苦労だったみたい。そしてここんとこ山村のクローズアップがひどすぎる。もっと地味に!!ワタシは山村を望んでなんかいない片桐をもっと出せ!!!