[TV]BOSS#5

楽しそうだな野立会。一度ぜひ参加したいものだ。そうしたらずっと片桐を眺めて楽しむ。このドラマが面白いのは絵里子と野立が絶対男と女の関係にならないことだ。どっちかといえば男と男。だから安心して観ていられる。しかしピーピーは引っ張るなあ。いつ出てくるのかしら。今回は松下さんの怪演がスゴイ。服装も体型もどことなく垢抜けないカリスマ主婦をどんぴしゃで体現。松下さんて昔々はもっと細かったと思うけどどんどんワタシたちと同じような年の取り方をしてると思う。そこがリアル(褒めてる)。田所はもっとちゃんと仕事するべき。大ヒントを対策室に帰ってきてからつぶやくとかありえないから。税金でお給金もらってるんだからもっとしっかり働けよ。