[舞台][雑記]ロッピー

小栗さんのチケットの入金をしなきゃいけないんでロッピーへ。実は一昨日に一度行ってる。なぜか入金手続き出来なくて予約番号だけじゃダメなのか?と家であれこれ調べローチケの番号とかも控えて今日再挑戦。しかしやっぱりダメ。なんで?帰宅して途方にくれる。ロッピーだってファミポートだって今まで使ったことあるのに。電話で訊くしかないよと受信メールをスクロールしてたら「入金の仕方」ていうリンク発見。おう!これをなんでロッピーの前で見つけられなかったかな。またあとで行かないと。ちょう2度手間!!これでしょぼい席だったら泣く。でもホント機械に弱くなったなーこれが老化ってことなんだろうか。しょぼん。