[雑記]新しい世界

なのかどうなのか。先週のMOTELで女性向けのえーぶいを作ってる会社にロケに行ってたことから派生して向井りーのananを引っ張り出してきた。付録のDVDをこの会社が作ってたらしい。封も開けてなかったけど見ておこうかなという気になりPCで再生。ところがはじめの能書きだけはスムーズに再生できるのに肝心の本編はうんともすんとも。仕方ないので家中が寝静まってからTVで見る。ふーむなるほどなるほど。世間でイケメンだんゆうと認識されてる鈴木さんていう人全然イケメンじゃない。のはずが映像が進むうちにいいかも☆とか思うようになってくるのが不思議。すごく雰囲気の柔らかい人で微笑んだときに口元にえくぼ(すじ?)ができるのがワタシの琴線に触れたらしい(簡単だなおい)。でリビング→バスルーム→ベッドルームという3部構成なのだけど肝心要のベッドルームに入った途端障害発生。もう何度再生してもそのへんでぶちっと切れてしまいには再生できなくなった。信じられなーい。続きが気になるじゃんか。付録だからって適当に作るなよ。いや暑い日も寒い日も放置しっぱなしだったワタシのせいなのかもしれんな。というわけで最近増加を続ける一方の気になる俳優リストに鈴木という名がちゃっかり刻まれたというお話。