[TV]ごーかいじゃー

いつもならまだ寝てる時間だけど今日は6時過ぎに起きて運転手を務めたので早めの朝食。ダイアラーさんの感想を読んでたらおもしろそうだったから観てみたかったんだよね。録画とかしたら家中に白い目で見られそうだしねえ。そしたらわりと面白かった。あまつさえカッコいいとか!いや正直HPとかチラ見してるとき(見てたんかい)マーベラスさまカッコいいかもと思ってたのだ。でも雑誌に載ってた顔とかが結構ふつうだったからあれー?て思ってたんだけどいやあマーベラスさまは文句なしによかった。べらんめえ調なんだな。銃とかクリクリ回して撃ったりとか。いちいち回さんでも…と思うけど正直ぐっとくる。ドラムたたきながらスティックくるくる回したりとかもなんでかドキドキするもんな。というわけで今後も機会があったら観てみたいのであった。しかし特撮にはまるととんでもなく裾野が広いので自重する所存。