[雑記]きのうみた夢

なんで夢にりーが出てきたのかはわかってる。昨夜寝る前に観た松坂くんのブログが原因。りーも顔ちっさいけど松坂くんも相当ちっさいな!って驚いたからだと思われる。でも松坂くんは一切でてこなかったけどな。
自然満載な風景のところでおデートだ。どうやら初デートらしい。風景楽しみつつ会話もしつつであっさり隣を歩くりーとワタシ。何がきっかけか手をつないだりとか。デート終了後りーからワタシにダメ出し。どうやら「ひとりでも大丈夫」そうな風情がダメなんだとか。次回はもっとしなーっとするようにと注意を受ける。デートにダメ出しとはさすが理系の男!て夢の中で感心するワタシ。りーとデートってんならダメ出しだってなんだって喜んで受けるぜ。